忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NNYY
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
WEB 写真 映画 読書
自己紹介:
上京してます。生活は大変だけど頑張ってます。ざっくばらんに日頃思っていることを書いていきたいと思うのでよろしくお願いします★
カテゴリー
最新コメント
[10/01 NONAME]
[10/01 みあ]
[09/15 みあ]
[09/14 NNYY]
[09/14 みあ]
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
フりーエリア
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応、両方登録とも登録しています。

このブログも、もともとは
どちらかのサービスの外部ブログとして利用しようと考えていたのですが
デザイン放置で今まで来てしまいました。

デザインを整えたら(いつのことになるか分からないけど)
そろそろ考えようと思います。

mixiは知り合いが増えすぎて訳がわからなくなりすぎ(笑)
最近はややGREEが面白いです★

GREEはケータイからだと
ゲームができたり、生き物を飼ったりできて
夢中になりすぎるとあっという間に時間が経っています。
魔のサイトです(笑)
PR

COMMENTS
へぇー
GREEとかって、ブログとかを運営してる会社の事ですか??なんか、携帯でできるゲームがおもしろそうですね(*^_^*)私も今携帯ゲームにはまってますよ。富士通のゎ無料ゲームがあるからいい!!
by みあ | 2007.09.12 (Wed) 00:08 | EDIT
GREE is
モバみたいなものです。って言ったら余計分からなくなるか。。日記も書けて、ゲームもできて、コミュニティももてるっていうサービスです★
はまったら勉強が進まなくなるという大きなリスクもありますが(笑)
by NNYY | 2007.09.13 (Thu) 09:52 | EDIT
あのう、
NNYYさんの掲示板に質問をしたので、答えて下さると、嬉しいのですが
by みあ | 2007.09.15 (Sat) 09:09 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
ブログ内検索
★ぽすぴ★
★aquarium★
★game★
忍者ポイント広告
OTHERS
Powered by [PR]