忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NNYY
性別:
男性
職業:
学生ですよ
趣味:
WEB 写真 映画 読書
自己紹介:
上京してます。生活は大変だけど頑張ってます。ざっくばらんに日頃思っていることを書いていきたいと思うのでよろしくお願いします★
カテゴリー
最新コメント
[10/01 NONAME]
[10/01 みあ]
[09/15 みあ]
[09/14 NNYY]
[09/14 みあ]
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
フりーエリア
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近ちょっと好きなサイトです。
検索するといろいろ綺麗な画像を探すことができます。

「cat」で検索したときにはもう大変(笑)
僕も見せられる写真を撮ってアップロードできたらなぁと思います。

http://www.flickr.com/


昨日池袋サンシャインの近くにできた
新しい図書館に行ったら閲覧席が満席でビックリ。
本もゆっくり見れませんでした。。
てか、閲覧席確保するためには
午前から並ばないといけないのですね。。。
PR

久しぶりに行ったら意外なものが売られていました。

語学本100円

そのCD100円

計200円で語学の勉強ができます(笑)

ものは試し、「やさしい日常韓国語会話」を買ってみました。
100円で(笑)

まぁどんな結果が出るのか謎ですが…
暇なときにパラパラ捲ろうと思います。

アニョハセヨ★

友人から「さくらん」のDVDを借りました★

今年の二月くらい?
残念ながら映画館の上映を逃してしまって
早く観なくてはと思っていたところでした。

漫画の方を先に読んでしまったので
内容はなんとなく分かりそうですが
極彩色の鮮やかな世界にやられました。
どうしたらあんなにビビッドな世界を
演出することができるのでしょう。。。


今年はけっこう見逃した作品が多いなぁと反省(笑)


夏休み最後の土曜とあって、
祭りがいろいろなところで開催されてました。

浅草でサンバカーニバル。てか、人いすぎ。。。
友人が太鼓を叩いているのを発見。楽しそうでしたよ。

人が沢山でビックリ。

その後、友人からのお誘いで原宿のよさこい祭りに参加
写真は明治神宮の入り口です。
普段はゴスロりの人たちが集う場であるのに、
今日は明らかに人の種類が違う。。(笑)


踊りにはまったく無知ですが、衣装とか服装とか凝りに凝っていて
こりゃ凄いって思いました。


その後渋谷へ。
いつか行こうと目論んでいた隠れ家的カフェが閉店しているのを発見。
残念無念。。。
カットをしてきました。正確に言うとカットモデル。
要するに「タダ」です(強調)

髪を整えるくらいだったので
そんなに見た目は変わらないけど
軽くなりました。
秋冬に向けて髪を少し長くしたい願望です。

その後は有楽町に行って知り合いと一時間くらいお話し
東京駅でチャーハン食べてきました。美味しかった~。



全然関係ないけど写メをアップ


▲知り合いにもらったお土産。山形だそうです。

▲遠くから花火を見ました。何だか分からないですね。

▲実家の近くのスーパー。
 
ブログ内検索
★ぽすぴ★
★aquarium★
★game★
忍者ポイント広告
OTHERS
Powered by [PR]